帰ってきた

1ヶ月ぶりに我が家に帰ってきました。
帰りのタクシーから見た光景は、1ヶ月の流れを感じさせ懐かしさもひとしおでした。
同部屋の戸梶さんには一足お先で悪いような気がしましたが、やはり帰ってみると私物が使えるのがうれしかったです。
家族もみんな揃って、年末に向かい、落ち着いていけばと思います。
今、この文章を書いている場所から見える窓の外が昨日までとは変わっているのが、不思議です。
もう入院したころの気持ちは忘れているのも不思議です。
こうやって、また日にちがたっていくことで、少しずつ記憶が薄くなっていくのだなと思います。

何度も書いてきたけど、この1ヶ月はとても退屈であり、楽だったけど、本当にいい休養になったと思います。
これを、生かすも殺すもこれからの自分の生活なので心していきたいです。
心のデフラグがすんだので、あと自宅でのリハビリで社会復帰を年内には果たしたいです。

WordPressの勉強もやりますよ。